Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今週も

長かったねぇ。本当に忙しいのですよ。今日も朝の7時には出勤。タイムカードがあればなぁ。そしてそれが給料に反映されればなぁ。途中でoyoyo氏が、これ又休日出勤。印刷だそうで、このあたり左のoyoyo氏のリンクで。私は10時過ぎに退勤。11時に帰宅。すぐに昼食。12時歯科医到着。12時半歯科医を出る。あ、来週また神経をやるみたいです。なんか次にくるときは他の人入れないで待ってるからって、一体?で、ユニクロでお買い物。その後、床屋に。床屋の後、実家で30分ほど両親と雑談。4時過ぎに実家を出て帰宅の途につく。自宅のすぐ手前まで来てUターン。oyoyo氏に渡そうと思っていたハンダ(かなりヤバイやつ)を渡し忘れたので300mほど後戻り。こんな一日だった。明日は、えっと作業台の片づけをしようかと思います。<お、いよいよか?