Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

原因は

おそらく花粉ではないかと。最近の体調の悪さは、花粉のせいでしょう。今年は忙しく、事前に治療に行っていなかったのが原因かと。先週あたりから暖かさと寒さが交互にやって来ているわけですが、花粉の飛散も始まっているのですね。今日も体がだるくて頭が重いという状態でした。もう部屋から出る気にもなれません。軽い頭痛が常時しています。目もかゆいし、困ったモノだ。ま、毎年のことだから仕方ないですね。本当に日本中の杉を切りましょう。国は職を失った人たちを集めてお金を払って、杉を伐採してもらうのです。杉花粉症はある意味国の政策の生み出したモノでしょう。もっと計画的に広葉樹を植林すればこんな事にはならなかったのでは?