Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

何も

しませんでした。ぼよん、と一日が過ぎます。あ、ちょっとお出かけしました。その帰りに「固いOFF」へ寄りました。エレガットのよい出物がないか探しに行きました。無かったです。エレガットなんて欲しいヤツ今時いませんね。朝起きて、いきなり欲しくなったのですよ、エレガット。何を弾きたいって訳じゃないのですが、ただ何となく欲しいなぁ、と。きっと明日になれば忘れてしまうでしょう。モノを買うときには、この忘れると言うことが意外と大事な様な気がします。忘れずにいるモノだけを買う様にしています、最近は。お金もあまり無いしね。3日間忘れずにいたら買いですね。でも、モノがなければ買えません。そういうときには素直に諦めると言うことですな。作業も翻訳も何もせずに家にいると眠くて眠くて仕方ありません。そんなときにはあっさりと寝ることにします。お陰で家の中で何処でもよく寝られること。明日は朝からちょっとお出かけ。んでもってお昼寝。良いでしょう、年に滅多にない3連休なんですから。