Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日も

ぼよよん、と一日過ごしました。朝ちょっと出かけましたが11時頃には帰宅しました。PCで遊んだりしていたら、奥様がタラコとキャベツのスパゲッティを作ってくれたのでそれで昼食です。午後は奥様が山ほどいただいてきた服をあれやこれやファッションショウよろしく、着替えては着替えてはの繰り返し。コメントするのも疲れますが、コメントしないと後が怖いので、あれやこれやコメントするわけです。で、夕方になりナンプラーが欲しい、と突然奥様が言うので買い出しに。見事ナンプラーをゲット!晩のおかずに早速ナンプラーを使った料理が出てきました。レンコンを輪切りにしてごま油で炒め、ナンプラーで味付けし、鰹節をふりかけたモノですね。臭いですが中々美味しかったです。ナンプラー恐るべし。
さて、明日からまたお仕事です。明日は通常のお仕事が2時間。書類分けが延々と。そんな感じです。
明後日は、分けた書類を県内に配布。
水曜日は午後出張。
木曜日と金曜日はお休みをいただく予定であります。(これは長い間頑張ったで賞としてもらえる休みなので有効活用しましょう。)