Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

さて

明日から数日ネットの世界から離れます。ま、生きている訳ですがちょっとOFFLINEの世界に止ん事無い都合があるわけで。そういうことです。日曜日くらいには復活できるかも。
昨日書いたsobbatですがDB-4以外は現在も製造されているようです。無論他のモデルでは製造が完了したモノもあるようですが。一度HPを覗いてみることをおすすめします。直販はかなりお安くなっています。それからJerseyGirlもHPを持っていますので覗いてみることをお勧めします。作業の様子など良い雰囲気の写真が多数あります。私の理想とする一面を持ったメーカです。それぞれsobbatとJerseyGirlで検索にかかります。この二つのメーカは国内メーカですが、或る意味、klonやz-vexよりも先進的なのではないか、と思わせてくれます。