Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

大先生来日!

今年も大先生がやってくる。
今日今年度の最後の宴会の帰り、大先生の新作をゲット。
「エモーション・アンド・コモーション」だったか?
クルマの中に置き去りなので・・・。
それにしてもピックを使わない大先生なのにピック付きとは?
しかも、CDケースの中に封入!って、使えねぇじゃん!
訳のわかんないことをやってくれます。
しかも、CDジャケのダサさ加減と言ったらこの上なし。
でも、音はJEFF BECKですよ。
ジミヘンと違い、透明なカミソリに切られていくという感じ。
え?俺切られた?みたいな。
2日で2枚CD買うなんて、いつ以来だろう?
CD屋さんの棚にストーンズヤードバーズが並んでいて、
大人買いをしそうになったのを思いとどまりました。
でも、4月になったら買ってしまいそうな自分が怖い。