Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

一角獣の谷

寒い一日でした。
午前から昼過ぎまで外仕事。
とにかく寒かった。
手足の感覚がなくなるくらいでした。
で、心だけでも温かく。とジミ・ヘンドリクス購入。
いや、彼のCDを購入しました。
艶のあるストラト・トーンが空気を変えます。
1969年の音とは思えないですね。
勿論、現代の技術で作られたCDですが、
原音は約40年前。
どうせならば、全ての音源を発表してくれればいいのに。
そう思うのは、贅沢でしょうか?
いやいや、買えないって?
そうですね、ボックスセットなんかじゃなくて、
どこかの出版社がやっているような、毎月発売なんてどうですかね?
意外と売れるかも?
創刊号はフィギュア付き、なんてね。