Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ご無沙汰してました

最近めっきり涼しくなりました。
一月以上のご無沙汰でしたが、ログインできましたね。
パスワード忘れてなかったんだぁ。よかった!
実は、9月は猛烈に体調が悪く、寝られない、耳鳴りがひどい、の連続。
やっと元に戻ったかな?というところです。
さて、ここ数日読んでいるのは
「僕らが作ったギターの名器」文春新書 椎野秀聡著
(「聡」の字が本当は違うんですが・・・)
なかなかおもしろい本です。
70年代の業界の息吹が垣間見えますねぇ。
んー。今日は出張でした。一日出張。
がんばったので自分にご褒美。
JEFF BECK 「WIRED」とLED ZEPPELINです。両方とも千円!
CDって安くなったんですね。
アナログレコードは持っているのですが、両方ともCDは持っていませんでした。
アナログ再生は現在の我が家では不可能なので購入です。
本当はLEZ ZEPPELINかサンタナの懐かしのメロディーの新譜が
ほしかったのですが、値段でこの2枚です。
帰りに車内でガンガン鳴らしながら帰ってきました。
両方とも一曲目から最後の曲まで総て覚えてましたね。って当たり前か?