Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

変則でした

本日は早出勤務。朝の6時15分には職場を開けました。
職場を出たのは午後2時。約8時間の勤務。
と言っても、2時から後は休暇を取得したのですが。
で、寄り道をしながら帰宅。
家に着くと疲れがどっと押し寄せる感じでした。
翻訳は残り50ページになりました。
ここのところ翻訳のペースが上がっています。
それというのも、箇条書きの部分が多いからです。
これは助かる。
職場で5弦ギターのデザインを考えました。
もっと良い案が出そうなのですが、現在の案で落ち着くかも。
ほかにもやらなければならない事がびっちりあるのですが、
計画的にボチボチと、ね。