Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

FenderTwinreverb零号機キャビネットその6

調子に乗って、毎日更新!
とはいっても、今日は作業はしませんでした。
キャビネットが形になり、シャーシも収まると気になるのはFacePlateです。
何か上手い手はないかなぁ?
今のところ、ギター製作時にヘッドのビニールに使う予定で取っておいた1mmの突き板を使おうか、と考えています。両面テープで固定して突き板の表面をクリアで塗装。その後、エフェクタを作るときに使うレタリングシートで文字入れ、なんていう風に進めようかなぁ。何せ低予算、工夫次第、何でもありの三拍子揃ったキャビネットづくりですから!
今日の写真は、寂しそうなシャーシのフェイスに注目です。ちなみにノブは純正は高いので、エフェクタ用を流用するつもりです。

お、知らない内に16万ヒット越えてますねぇ。びっくり!