Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ご無沙汰しています

京都から帰って今日までの間、忙しくなってしまい、こちらに顔を出せず、色々な方にご心配をかけました。深く反省しますです。
さて、ごく最近のニュースですが、大塚先生の「ハンドメイドプロジェクト」Ver3!の告知が出されました。興味のある方は「珍品堂アナログ店」で検索をかけて見てください。「ビッグマフ」と「シング・モジュレータ」の記事がタダで読めます。基板データも持ってけ泥棒状態で、まさに太っ腹。気に入ったら掲示板で早く本を出せコールを!きっとみなさまの声が後押しになり紙の本が出ることでしょう!
さて、昨日今日と部活動の夏の大会でした。特に今日は朝の8時から夕方6時までの拘束。きつかった!だから、もう寝ますかね。こんな事しているからTwinReverbが進まないんだよなぁ。