Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

DeluxeReverb 基板作りとキャビネット作り

昨日今日とお仕事続き。
今日は、それでも時間が出来たので基板の続き。
やっと基板の下の部分(真空管側)に配線です。
それにしても、目の疲れること。本当に老眼ですね。

そうそう、シャーシのこの穴を使ってあることを計画中。
前の所有者は何に使うために開けたのでしょうね?

おっと、ピンぼけですな。
で、夜になってそろそろキャビネットがなければ、拙かろうと言うことで。
木工です。
一度、ツインリバーブでヘッド用のキャビネットを作ったのでその要領で。
横幅がオリジナルに比べ微かに狭いです。
反対に縦は微妙に高いという不思議なキャビネット
こいつには12インチのスピーカを中心から少しだけオフセットして載せます。

明日から、また忙しい一週間が始まります。
家で電気工作をすることだけを楽しみに、また一週間生きていきます。はい。