Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

大きさは?

あまりに体調が悪いので、2時間遅刻で出勤。でも、7時過ぎまで仕事をしてきたからね。おまけに土日の仕事をさぼったので、山のように仕事が溜まっているわけです。本当に山のようですわ!いま、oyoyo氏と分け合っている方の仕事をやっつけたところです。しかし、まだ手つかずの山が・・・。締め切りすぎている原稿もあるし。
で、こんな時こそ現実逃避。
DeluxeReverbのシャーシの大きさなんぞを測定すると。幅565mm、奥行き180mm、高さ42mm。あくまでもアバウトです。本当はインチだからねぇ。ま、そんなところです。
ああ、明日こそTwinreverb零号機君に火を入れたいですねぇ。
お、いつの間にか17万ヒット!