Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

深い!

おーつかせんせ、ありがとうございました。回路図を採りながらシャープにインプットした場合、ノーマルの側に回り込んでから、抵抗2つ通ってアースに落ちているなぁ、とは思っていたのですが。なんか個人授業をしていただいているようで、申し訳ありません。

誰も期待していないでしょうが、昨日の続きを。
見づらいですがこんな感じかと。

さらに、こちらに続きます。


ざっと見ただけです。明日、明るいところで見直します。
おまけ。昨日の画像に書き加えました。

今日は、久しぶりに奥様とお出かけして少々疲れ気味です。目が痛いので集中できません。って、泣きが入ります。老眼プラス疲れ目で夜の作業はつらいです。
でも、私にとっての写経はまだ続くのです。