Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

師走である。

師の付く仕事をしているのだが、12月になって突然走り始めたりはしない。
もう、先月から走り通しである。
えー、だってアンプとか作ってるじゃん!という鋭い突っ込みは、なしね。
アンプを作ったりしているのはさぁ、所謂、息抜きというやつよ。
今日だってあなた午前2時間半、午後2時間半、データの打ち込み漬けですよ。
流石に今日は作業をする元気も残っていません。
先ほどまで、ぐったりしていました。
本を読む気にもなれず。って、最近本当に本を買っていない。
文庫本なんて、最後に買ったのは何時のことかわからない。
20代の頃は、毎日仕事帰りに本屋のはしごをしたものだが。
ま、群馬には本当の意味での書店はもうないですけれど。
アマゾンに頼めば本当に早く着くしね。本屋で本を注文するより、ね。
それよりさぁ、今日は寒かったねぇ。
明日はもっと寒いってさ。
みんな風邪なんかひくんじゃねぇよ。
身体に気をつけてがんばるべぇ。
あとひと月でまた新年さねぇ。
きっと来年はいい年になるだんべ。
え、こんなこと書くの早いって?それは失礼しました。