Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

仮組み

やっと仮組立まで。
なんだかんだで時間がかかった。
本日、出勤し午前で仕事を終えた。
午後は休みを取ってとっとと帰宅。
まずは木工。
バッフル・ボードに大きな円をコンパスで書いた。
ところが、あると思っていたトリマー用のアタッチメントが見つからない。
困った。まぁ、何とかなるだろう。
ということで木工が頓挫した。
そこで一気に部品を取り付ける。

こんな感じになった。
操作パネルの面はこんな感じである。

上から見るとこんな感じ。
大分アンプらしくなってきた。
やはりトランスが載ると、ね。

明日は、午前中に床屋に行き、その後配線に移る。
やっと、DeluxeReverbと同じくらいの進捗状況になってきた。