Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

爆弾低気圧

新年度会議の1回目。
oyoyo氏が司会。
おかげですんなり午前中は進行。
ところが11時30分頃から急に頭痛が始まった。
こりゃあまずい!ということで昼食後直ぐに薬を飲んだが、時既に遅し。
午後の辛かったことと言ったらない。
それもこれも爆弾低気圧のせいである。
とんでもない低気圧である。
先週の土曜日といい、本日といい全くはた迷惑なのだ。
まぁ、長かった冬の寒気と春の暖気が陣取りをしているのだろう。
これを書いている時点で耳が非常に痛いので今日の作業は無しです。
風呂に入って寝ます。
って、眠れないんだよなぁ、こういう天気の時って。