Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ノブをつけた!

って言うほどのことかい?
例によって余り物ではあるが未使用のノブをつけた。
本当にこのノブは一生使えるほどある。
何を思ったか、ある時まとめ買いをしてしまったのだ。
しかし、エフェクタには大きすぎて、よく言えばNOS状態だったのだ。
ま、アンプを組むようになり使い道が出来た、と。
感電したくないので今日は電源を入れず。
チェックは明日。焦ることもあるまい。
写真でごまかせ!

足が痛いのは、注射で大分良くなった。
ただどれくらい持つか?やはり心配。
ま、今夜はよく眠れそうである。
職場では「下肢静脈瘤かも?」なんて脅されたが、
院長に相談してみたら、「そりゃあ違う」とのこと。
痛みの質というか、痛み方が私のと違うらしい。
ま、現在の治療を続けるのが吉だろう。
時間がかかるが仕方あるまい。
そうそう、22万HITを越えた。3ヶ月で2万HITである。
皆様、こんな閉じた話題のブログにいらしていただき、ありがとう御座います。
今後とも閉じまくりますです。