Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

シャーシ完成

仕事を済ませ、午後3時から取りかかりました。
相変わらず、足が痛いです。
座っていても痛いです。以前は座っていると痛みは感じなかったのですが。
まぁ、また明日医者にいって注射をうちましょう。
で、完成です。

うーん、トランスで手こずったためか、電源周りの配線が美しくない!
真空管が付く側ですね。

電源トランスの1次側の使わないケーブルはこんな感じでまとめました。

パネル側です。ノブは付けていません。多分、余り物のノブを付けます。

トランスを含めたパネル側。

しつこいがもう一枚。
だって嬉しいんだもの!

今日はここまで。
写真でごまかせ終了!
回路図との見比べチェックは、足が痛いので明日。
OKだったら「カレントリミッタ」に繋いで電圧などのチェックに!