Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

製作開始

明日から、本格的にお仕事再開。
いつもながら仕事再開の前日は落ち着かない。
そこでだ、シャーシは届いていないが、製作開始!
先ずは、基板作り。
いつものように紙エポキシの基板に部品を並べる。
何か別の基板を流用しているらしく、使わないアイレットがある。

次はお待ちかねのハンダ付け。
まぁ、写真にあまり変化がないが、我慢してください。

例によって、裏側も。

割と簡単な基板です。
興味のある方は、ご自分で探しましょう。
weber speakerのKITの中にMaggieはあります。
回路図とレイアウトがタダで手に入ります。
しかし、レイアウトは間違っているので、作る時には注意しましょう。
って、こんなの作るやつはいないだろうなぁ。
ではでは。