Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

キャビネットを作る8

UPが2日ほど空いてしまったのですが、作業は少しずつ進んでいます。
この写真は、11月1日のものです。
サイドのツィードの貼り付けが終わり、当て木を外しました。

さて、問題の部分です。
まず、角の部分をこのように切ります。

次に、瞬間接着剤で止めます。

あれ、もうかなりの部分、止めていますね。

もう一度、アップです。

内側への折り返しの部分。

こちらは、バックプレートが付く下の部分ですね。

実は、作業はもう少し進んでおります。
既に、天板と底板へのツィードの貼り付けが終了しています。
写真を撮っている余裕が無くて、また明日。ということです。