Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

500円のZARD

5月27日だったかと思う。
2007年の事だったように記憶している。
トーンタビーのSPが5000円でハードオフに出ていたので買いに行った。
しかし、流石に目の肥えているヤツがいて、既に無かった。
ふらふらとCDのコーナーを見ていると目にとまったのがこれだ。

例の船上ライブだ。
昔、義兄からダビングしたモノを借りていたのだが、500円なので買った。
ZARDのCDが500円か。
まぁ、盤面に傷もなく安い買い物だった。
持っていて、じゃまにはなるまい。
それにしても時間というモノは、すぎるのが早い。
早いが、遅くも感じる。
時間とは不思議なモノだ。