Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

少しだけ

TwinAmp45 echo だったカテゴリ名を変えた。
実はELKだったのですね。
アンプのプレートにECHOとあったのでエコーだとばかり。
間違いを訂正するのは、素直な気持ちでね!
さて、バラシが終わりました。
これが内蔵の残りです。

使えそうな抵抗もあったのですが、思い切って捨てます。
トラブルの元になる可能性は最初から排除するのが吉かと。
でもって、シャーシを流しで洗います。

ホコリは取れたのですが、何かベタつきは取れません。
あとで揮発性の薄め液で拭くかしないと駄目でしょう。
それにしてもこのシャーシ、錆びています。
サンドペーパで錆取りをすることになりそうですね。