Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

現状報告

みなさまお元気でしょうか?
台風のあと、めっきり秋らしくなってきました。
今日のお彼岸は、肌寒くさえありました。
さて、私めは先週人間ドックを終えました。
今回は、胃に異常がありませんでした。
今まで何度も胃カメラを飲んできましたが、初めてです。
きれいなものでした。
いつもは細胞を取って検査に回すのですが、今回はそれもせず。
非常に気楽な人間ドックでした。
まぁ、台風一過の翌日だったモノですから、温泉は濁っていて入れません。
それでもゆったりできましたので、文句はありませんでした。
何年かぶりで、野反湖にも行きました。
快晴でしたが肌寒くもありました。

そんなこんなでもう一週間が過ぎました。
この3連休は今日だけ休みを取りました。
お彼岸ですから、そう言うことです。
昨日は、明和村までお仕事で行きました。
片道50Km以上でした。
車の運転がこんなに疲れたのは初めてでした。
まぁ、仕事ですから文句は言えません。
また明日からお仕事です。
できる範囲でがんばります。以上。