Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

3連休も終わります

何もしないで、3日間が過ぎました。
土曜日の夜は、今年の春に退職した方の宴会。
ほら、よくあるでしょう?「〜先生を囲む会」みたいなやつ。
あれに参加しました。
自分ももうすぐなのにね。
でも絶対自分はやってほしくない。
誰かがやるといったら、勝手にすれば、と言って私は欠席してやる。
主賓のいない宴会をみんなでやればいい。
さてさて、何もしなかった・・・。のだけれど、一つ面白いブログを発見。
「山奥で暮らす」というブログだ。
一部では有名であったらしいのだが、今日まで知らなかった。
全部ではないけれど、読んでしまった。