Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

初めての職場

朝、7時45分出発。8時40分到着。18Km。
朝のラッシュに飲み込まれ、普段は15分のところを30分!
そのため8時30分には到着する予定の職場に10分遅れて到着。
でも遅刻じゃないし。
年度当初の会議の一番最初のところだけ出て、あとは出番がないので退庁。
今日の出勤はお金にならないのよね。サービスってやつ。
駐車場も決まっていないし、次回の出勤日もはっきりしない。
昨年度の職場は今日の段階で一年間の出勤日が決まっていたのに。
まぁ、職場が違えば扱いも違うと言うことか。
連絡が来るまでのんびりと待つことにしましょう。
桜は、グリーン牧場までは満開。
伊香保カントリーの横は7分咲きといったところ。
本当にいつもの年より早い。