Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

台風10号

観測史上ベスト5に入る規模らしい。

大きな被害が出ないことを祈るのみだ。

そういうこちらでも突然バケツをひっくり返したような雨が降ったり、雷がなったりである。

先週の金曜日に白菜とキャベツを植えた。

まだ、紫白菜とレタスを植え付けなければならない。

ほかの作物は、落花生の出来が昨年より良さそうな感じ。

里芋は昨年よりも落ちるか?

何にせよ、雨が降りやすいときに苗を植え付けておくのが良いかと。

そうそう、最近の日産のコマーシャルは何だろう?

自分で頑張ろう、と言っているのだろうが今更のキムタクかい?

出てくる車もKPGC10とサファリ、240ZG、R32GTRの4台じゃ何が言いたいのかわからない。

最後に出てくるSUVを売りたいのかなぁ。

まるで昔の日産はこんなに頑張っていたんですよ大会だ。

でも、日産だけじゃなくて他のメーカーも頑張って乗りたいと思わせる車を作って欲しいな。

乗りたいと思う車が本当に無いんだもの。

みんなでかくなって3ナンバーになり、安全装備だらけ。

面白みがない。

f:id:Guitars590:20200901140917j:plain