Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

秋の気配

伊香保に登っていくと、グリーン牧場の下で19℃。

だいぶ秋らしい気配。

快晴ではないものの、昨夜の雨の気配はもうない。

父の名を冠した大会が行われるとかで、母も参加。

結果は2位だったそうだ。まぁ、良かったかな?

畑に入ると昨日の雨の名残があちこちに。

きゅうりとピーマンといんげんを収穫。

しかし、いっときの収穫量からは大分落ちる。

収穫量の少なさにも秋の気配か?

いちじくと落花生の勢いがいい。期待できそうである。

帰りに例によってトライアルで買い物。

豆腐、厚揚げ、飲み物、柿の種。

全く変わりない買い物である。

夕方、酒井さんが文化センターからの書類を届けてくれる。

返信は郵送にしようと思う。

f:id:Guitars590:20200910172314j:plain