Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

嗚呼!

昨日の午後3時頃、加部正義が亡くなった。

享年71歳。

つい最近、マモル・マヌーが亡くなり、カップスのメンバーはエディだけ。

うちの奥様にとって、カップスはど真ん中だったようです。

また奥様の高校時代の友人はカバンに「正義の味方」というステッカーを貼っていたそうな。

当時のミュージシャンがなくなると奥様は、その人たちにまつわる話をしてくれます。

 

さて、畑の方は先週ほうれん草とかき菜を撒きました。

少し前に大根を撒いたのですが、これは遅かったようです。

明日からは、天候も持ち直すようですし、期待をしてしまいますね。

白菜やキャベツがぐんぐん育ってくれるとよいのですが。

 

f:id:Guitars590:20200916133829j:plain

書くのを忘れるところだった。

竹内結子もお亡くなりになったそうです。

訃報の多い一日でした。