Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

復帰

明日から社会復帰です。さて、上手くやっていけますやら?ところで今日は世間様では父の日だとか。8時過ぎにテレビを見ていたら何やら子供が父を訪ねて外国まで会いに行くという番組をやっていました。そのとき丁度、我が家の息子が仕事から帰ってきたのですね。で、「おお、あんな子供がいたらばなぁ・・・。」と言うと「あ、ウチの父さんはギター職人の立派な人なんだ。オマケに趣味で教員までやっているのさ!」なんて宣う。おお、なんと出来た息子じゃ!そう、私は趣味で教員をやっているのだよ。そんな風に思っているのが一番に良いみたいですね。色々な方に心配、迷惑をかけました。また体調を崩したら大変です。明日から趣味で教員の仕事をすると固く誓った590でした。