Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

復帰1日目

まあ、こんなモノでしょう。少々疲れましたが。帰りに病院に寄ってブロック注射を1本。点滴は無しでした。うーむ。これならねぇ、行けそうかなぁ、夏休みまで。そんな感じの今日でした。それにしても暑いぞ、この天気。何とかならんかなぁ。あ、ウチの前の田んぼにとうとう水が入りました。このあたりでも一番遅い田植えの田んぼです。明日あたりは機械でささっと苗を植えてしまうのでしょうなぁ。風情なんて無いですね。ま、働くこと(この場合田植えね)に風情なんか求めちゃいけないんだけれどね。農家の人も必死ですからね。そうか、風情というのはその行動を傍観しているから感じられるのですね。傍観者の側の感覚なんですね。なるほどねぇ。