Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

皆さん有り難う

 いやはや、引っ越した早々沢山の方にいらして頂き誠に有り難うございます。
当方としましては、590guitarsの分家みたいに考えています。お手柔らかに。
レスを付けてくださった方々、有り難う。「大きいお友達による、大人買い」うっ、やってみてぇ。今までにやった大人買いは、「2SC828を100本っていうのが記録ですだぁ。おでぇかんさまぁ。おら、なぁんも悪い事してねぇだぁ。許してけろぉ。」それから、e-musicへの引っ越しですが、やり方がわかんねぇだよ。そのうちブログになれてきたら考えますです。アーンド、おい○○!合格証明書ブログにアップしてどーすんだよ!個人情報ばれるぞぉ。まあ、字が小さいからいいか?
 
 まだまだ、ブログの使い田が解らないふつつか者ですが、皆さん、よろしゅう。

 今日の、テキスト。R.G.Keen氏のThe Technology of the Tube Screamer TSシリーズの肝が満載。是非ご一読を。