Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ざ・ぷりちぃ・てろりすと

昨日早くに日記を書いたのは、「あずみ」が見たかったからなのさ!いいねえ、上戸彩。もう少し喋らなければ、もっといいのに。ちょっと残念。さらに残念だったのは、原田芳雄。おい、そんな役、やるなよぉ。原田芳雄だぜぇ!オダギリ・ジョーは嵌っていたと思う。結構楽しめたかな?「あずみ」はテロリストだね。当然だけれど。これを為政者の側から作ると面白いかも知れない。あくまでも「あずみ」は悪役(テロリストだからね)として描くと上戸彩がもっと生きるかも。(以上、素人の意見でした)

e-musicの方に登録しました。んー、でも、いまいち解っていません。ここがそのままe-musicに貼り付けになるのではなさそうですね?あちらでも書けるって事かしらん?だとすれば、分家のそのまた分家になるのかなぁ?ま、そのうち解ってくるでしょう。(頭を含めて)使うより慣れろ、ですからね。なモンだから、ここに趣味の一文を今日も。

だれか12inのスピーカくれぇぇ!このままじゃBEHRINGERは、ただのでかいヘッドフォンアンプだよぉお!