Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雪でした

朝起きると、雪でした。いつもより少し早く出勤です。しかし、雪は午後早くにあがりました。すると積もっていた雪も、あっという間に溶けました。でも、寒さは相変わらずです。明日はお休みです。何をしようかワクワクしています。今までにやりたくても出来なかったことが、わんさか有りますから、片っ端からやっつけようと思っています。手始めは、基板作り、次にFUZZ FACの新しいPCBの下書き、それから・・・うーん沢山有りすぎですね。STのネックも仕上げなくてはならないし、途中で放り出してあるモノが有りすぎです。っていうか、中途で放り出したモノですね、正確には。R.G.KEEN氏のFUZZ FACEに関する文献の翻訳もしてしまいたいし。時間が足りません。あー、早く来週が終わらないかなぁ。そうすりゃあ職場でも・・・。いやいや、そんなことはしてません。ホントです。ではまた、あした。