Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雨が空か降れば

4月から高専に入学する知人が職場にやってきました。通学路が距離があるので、気をつけて行って欲しいです。彼は私や職場の仲間の家を探すつもりらしいです。見つかるかな?
雨が空から降れば・・・思い出は地面にしみ込む・・・らしい。及川公平ですね。六文銭もですね。懐かしいと言えば懐かしい。非常に春らしい雨の一日でした。職場で上記の知人の相手をした後、午後は出張でした。雨の降る中、東へ西へ。これは井上陽水ですね。
YAMAHAのFG130を修理して・・・いやいやエレキでいこう!フォークに戻るのは15年後で十分だ。まだまだROCK!Show Must Go On!