Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

強風再び

強風再び。目がかゆくて医者に行く。薬を貰って来るのみ。注射はせず。まったく日本中の杉の木を切っても良いと思いませんか?何ら被害はないでしょう?そして広葉樹を植えましょうよ!みんな幸せになれるからさぁ。私はそしたら、絶対にメイプルを植えるね。んでもって自分のギターを作るための材にするんだ。夢があるジャン。
今日の獲物。MR.BIG 「LEAN INTO IT」とPretenders 「THE SINGLES」の2枚です。TO BE WITH YOUが聞きたくなったのと、クリッシー・ハインドの声が聞きたくなったので思わず買ってしまいました。例によって「固いoff」ですので予算的には1枚分の値段でした。色々本気で探すと出てきます。有名な或いは話題になったモノは沢山あり、値段も安くなっている。レアなモノ、人があまり聞かないようなモノは、滅多に出てこない。でも、出てくれば安い。これはレアものに対する特別な値付けをしていない証拠ですな。どちらにせよ、私にはありがたいことです。