Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

でた!!!

Guitars5902005-05-08

皆様、ご心配(或いは高みの見物?)をおかけしました。大変お騒がせしました。Rangemasterブーストしました。2SB111です。2SA52でも試しました。でも、最終的には2SB111でしたね。最初からジャノメで組んだ方が良かったかも?これで一安心。エレハモのスクリーミング・トゥリーという副産物まで作っちゃいました。何故ブーストしなかったのか判然としないままですが、結果オーライの人間ですから、そのうち何かの拍子に解るかも?(ホントかね?)機嫌がいいので、FM−2の基板写真を載せますよ。Mさんもう少しね。