Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あう!

Rangemaster上手くいきません。何が悪いんだ、クソ!2日半かけたのに!ブーストしない。トーンは変わる。しかしブーストしない。Trを変えても駄目。あう!oyoyoさんもう少し待って!しかし、簡単な回路ほど難しい。思った通りの音が出ないと、思いっきり行き詰まる。
京都のMさん、ご覧になってますか?FM-2はケース待ちです。もうすぐケースが来ますので、今暫くお待ちください。
72時間なんて、あっという間に終わってしまいました。もっとやらなければならなかった事があるのに・・・。ま、そんなモンです。
明日からまたお仕事です。ふう。
あ、3連休の作業は、明日か明後日にHPの方にも載せますね。失敗も他の人から見れば、何かの足しになるかも知れないから。笑ってやってください。暫く更新してないから、忘れられると困ります。こうなったら毎日夜作業してやる。見てろよ、じゃなくてご覧遊ばせ!