Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ろうそく

Guitars5902005-06-18

午前中お仕事。その後帰宅し、3時から床屋に行ってきた。伊香保温泉にある床屋で、4歳位からずっと通っている。予約をしておかないとやってもらえないのだ。東京に下宿しているときも、床屋をしに帰ってきたことが、何度もある。とにかくスッキリするのが良い。
え、作業は進んでいるのかって?はいはい、やってますけどね。んじゃあ、今日やったことをちょっとだけ。ピックアップの蝋付けです。*1普通のろうそくでポターリ、ポターリやりましたよ。ま、これも私位の年代だと、「おう、懐かしい」といったチューニングでしょうか。
家内に「そんな趣味あったっけ?」などと言われました。「いえいえ、ございませんです、はい、女王様!」*2あう。
全くすみません。つい・・・。あ、明日は朝からお仕事ですが、帰ってきたら幾つか写真をUP出来ると思いますので、よろしく。

*1:ホントはパラフィンで気圧をかけながらやるんですがね・・・。

*2:ホントにないですからぁ