Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

疲れます

色々ありました。疲れますね。仕事が上手くいっているときには気にならないようなことが、一つ歯車が狂うととんでもないことになります。充分注意しているつもりですが、突発的にあると対応の仕様がないと言った状況です。それでも、前向きに往くしかないんですけれどね。
「ネック結末」アップしました。作業の途中写真を撮り忘れたりしていますので、あまり参考にならないかも知れませんが。後ほどコンプレッサや塗料、接着剤などの画像もアップしますので暫くお待ちください。
さて、「萌え萌え君」は来週は電気配線に移ります。実はポット(ロングシャフト)を未だ購入していません。早く購入しなくては・・・。来週の日曜日には完成していると良いのですが、どうなる事やら。何時も通り「ぼちぼち」とやっていきます。でも早く音を出してみたいなぁ。そうそう、昨日の日記に「ロウソク」の写真を載せておきました。でも、大きな写真にならないのよねぇ、お金払ってないから。