Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日で上半期がお終い

今日で今年度の上半期が終わりました。12日から下半期へと突入です。ま、実際は後5ヶ月でお終いですけどね。早く終わらないかなぁ今年度。
あ、明日は新浦安に行きます。結婚式です。私のじゃありません、勿論。昨年度職場で一緒だった女の子が結婚するのです。何故か呼ばれました。ですから出席します。呼ばれれば行きます。家内は都内で同窓会があるそうで、朝は一緒に出発です。久しぶりの外出ですねぇ。たまには良いでしょう。夕方か夜には帰ってきますのでそうしたら少し自分の時間がとれるかも知れません。みたいDVDがあるし、聞きたいCDもあります。DVDはJIMI HENDRIXのやつとCREAMのやつ。CDはブロンディのライブが出ているそうです。他にもストーンズレスポール・トリビュートみたいなヤツも出ているらしい。まったくお金がいくらあっても足りない。40代以上を狙い撃ちの感じですね。阿漕な商売やってます。ではでは。