Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

下半期の始まり

午前中は会議。しかし、あまり集中できなかった。というのも土曜日に新浦安に行って、帰ってきてからというもの、体調がすぐれないのだ。群馬はここ数日梅雨のような天気が続き、そうなると耳が暴れ出す。頭痛もひどい。結果、寝たまま中年に成り下がる。朝、目を覚ますと左の耳の上後方が痛い。なんとか起きあがるがぐらぐらする感じ。他人の言葉は例によって、ぶーぶー紙を通して聞こえるし、自分の言葉は頭蓋骨の中で反射する感じ。横になれば、左耳の内側から頭の中身が出てくるような圧迫感に襲われる。そんなこんなでここ数日時間ばかりが過ぎ去っていった感じがする。今日の午後、すこし平常時の体調に近づいたかな?という感じ。ま、ぼちぼち行くしか有りませんな。っていつもぼちぼちなんですけれどね。やっと、PCの前でキーボードを叩こうかという気になりました。おそらくかなり多数のヒトがそれぞれの病気と上手く付き合いながら生活していると思います。生きると言うことは本当に大変なのだと思います。生きるために他のモノからエネルギーを摂取し、それを自身のエネルギーに変換させる。それだけでも一苦労です。それ以外にも人間は当たり前のように色々な活動をしているのですね。本当に凄いなぁと思います。