Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

秋深し

といえども、一日何もせず。あーあ、なにやってんだか?
HPのほうにUPをしました。やっと1ページ分です。ところが自分のPCから自分のHPに行って今日更新したところを見ようとすると、文字は見えるのだが写真を貼ったところは見えないという状況です。他の皆様は見えるのでしょうか?非常に心配です。転送作業とかはしっかりHPビルダがやってくれているはずですので、見えるのではないかと思うんですが・・・。まあ、だめだったらもう一度UPし直しましょう。
んー、最近殆ど本も読んでません。どうしようもない自堕落な生活ですね。これではいかん。建設的且つ生産的な生活を営まなければ、明るい未来はないぞ!と、叱咤激励してみるのですが、一度緩んだパンツのゴムはなかなか元に戻らない。ま、ゆっくりと時期を待ちましょう。柿が熟すのと同じですわ。