Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

やばかった!

Guitars5902005-11-21

帰宅して、ボディの空洞を大きくしようとトリマで作業。ところが、トリマが大暴れ!どうやら高さというか切削の深さを調整するネジが馬鹿になっていたらしい。削りながら深くなっていき、チップしまくり。アブねぇアブねぇ。大けがするところ。皆様、充分気をつけて電動工具は扱いましょう。反省の一枚。良かったよ、これにトップが付くようにしておいて。でなきゃ、ボディ材買い直さなければならなかった。これは、コントロールキャビティからPUへの配線の通る部分。チップしまくって恐ろしい状況になっているのが解ると思います。