Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

回復

少々体調が悪かったのですが、大分回復しました。知らないうちに本家が4万HIT超えていたので驚きです。
本日義理の弟と会う機会がありました。非常に忙しくて年に数回しかあえません。某会社の課長を務めています。話を聞くと、今年度の下半期から人事評価制度を取り入れているとのこと、なかなか大変そうです。我々も来年度から導入されるようですが、義弟のところは、やはり自己申告で目標を達成できたかどうかで評価をしているそうです。問題となっているのは、営業の方ではなくて内勤の方の方だそうです。さもありなん、と言ったところでしょうか?
義弟は、モンキーやダックスをレストアするという趣味を持っており、2種登録に出来るように改造などもしています。ま、その影響で3年ほど前に私も一台作りましたが。モンキーの格好をしたゴリラですが。きちんと走ります。そうそう、前の方をひっくり返して頂ければ、写真が貼ってあるはずです。で、その弟にエアコンプレッサを借りようと思ったのです。サンドブラストなどをしているので彼のところにはあるのです。そしたら使ってないのが一台有るからそれを使ってください、とのこと。え?くれるの?思わず聞き返しましたよ。そしたらくれるって!塗装業者のヒトから貰ったモノで、まだまだ使えるとのこと。これで心おきなく塗装が出来る!上手くすればクルマの塗装も!わーい。たまには良いこと有るよねぇ。そうだよ、彼にはHONDAのロードフォックスやったんだから。コンプレッサ貰っても罰は当たるまい。がはは!がんばって赤いヤツ仕上げよう!数日何もしないで休んでいたからなぁ。大分遅れてます。明日から本気を出しますです。
P.S. oyoyo様 例の場所、水曜日伺いますです。