Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

はじめて

一緒に音を出させて貰いました。いやあ、やってみると未熟さが・・・。思うように手が動かない自分に情けなくなります。でも、みんなで音を出すのっていいですねぇ。
今日は所用があり9時過ぎから「スパッツ」の練習に参加しました。昨日一昨日と練習出来なかったので、ぶっつけです。おまけにギターを間違えて持って行くし・・・。で、見事に沈没ですわ。やはり曲を知ることが大事ですねぇ。白玉のコードを適当に弾いているのでは面白くない。きちんと弾けるように更に更に練習あるのみ。来週までには少なくとも「愛のしるし」だけでも完璧に!出来ればもう一曲!おいおい大丈夫かよ?