Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

本日も

本日も練習!もう、練習あるのみ!(猛練習あるのみ、じゃないところがミソ)ってビデオの曲に合わせて2回弾いただけです。分からないコードは思い切り飛ばしてます。押さえ方知らないモンねーって平気な顔してビデオに合わせて弾いてます。2回もやると気分が良くなってきます。まぁ、ギターを弾くって事は気持ちが悪い事じゃないので、健康にも良いかも。精神に良いのは言わずもがなですね。このビデオ、今年の2月の練習の時のビデオらしい。oyoyoさんが非常に気持ちよさそうに歌っています。リッケンを弾いてます。Y氏はハニーちゃんですね。LIVEの当日よりもリラックスしていて良い感じのビデオです。
明日は地獄起きの日です。今日は備えを万全にするために早く寝ましょうか?んー、でももう少しギターの練習をしましょうか?

  • さて、夜です。

今散歩に行ってきました。風もおさまり、薄い雲の上にお月様が出ています。静かな日曜日の夜です。明日は雨になるそうです。桜の花びらも散ってしまうことでしょう。今年の桜はぶわっと咲いて雨と共に散るようです。明日の午前中にしっかり見ておかないと、本当に見逃してしまうかも、ですね。