Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

昨日は

4日の午前中、体調が悪くなかったのでHPの更新を少し。午後、奥様が友人とBBQをするというので会場まで送る。その後が大変だった。送って帰ってきてからTVの「トリック」を見ていた。何か寒い。妙に寒い。思わずストーブを持ってきて点ける。えっと5月だよなぁ・・・。なんて思いながらストーブを点ける。震えが止まらなくなってくる。あれれヤバいんじゃない?と思い熱をはかると8度7分も!うへーとうとう本格的な熱が・・・。奥様は夕方になっても帰ってこない。わたしの熱はどんどん上がる。とうとう9度1分まで!いやはや、参りました。今は5日の昼前。熱はほぼ平熱まで下がっています。でも、発熱したせいか、首や関節が痛いです。身体が上手く動きません。それにしても何でこんなに熱が出たんだろう?夜書ければまた書きます。

  • で、夜です。

いま、HPをUPしました。体調が悪くて殆ど作業らしい作業は出来ないのですが、写真が余っているのでUPです。LP系のブリッジの修復をしてみたのですが、両手を使っていると写真が撮れません。そのうちまたUP出来ると思いますが、意外にLPのブリッジ歪んだまま使っている方が多いのではないでしょうか?特に古いモノなど下の方向への弦の力を受け続けていますので、歪んでいるモノが多いと思います。新しくするのには勿体ないパーツですからね。使い続けましょう。
どうも、身体の調子が悪いのは風邪だけではないようです。疲労から身体のあちこちにガタが来ているというのが本当のところのようです。GWでガックリ来たのかも知れません。GWあけに医者に行こうと思います。