Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

12inch Cabinet その3

何とか一週間乗り切ったのです、あまり好調とはいえませんね。
さて、昨日は奥様がお出かけとのことで、私一人でお留守番。
ぼちぼちと作業を進めました。
また、高崎のVivaHomeでトーレックスもどきを購入してきました。
昼前だったので、RoyalCarryでナンセット700円も食べました。
帰宅してまた作業。
結局、奥様が帰ってきた午後6時半まで頑張っちゃいました。
今日は、来客があったり、外せない用事で外出したり。
そんなこんなで、一日が終わりますねぇ・・・。
では、昨日の作業から。

これはですねぇ。フロントパネルを取り付けているところですね。
そう、今回のampにはフロントパネルがある。
ところが、例によってこの段階で取り返しの付かない失敗をしている。
気づかないとは、罪なこと・・・。

バッフルボードに額縁をつけています。ただ、それだけ・・・。

お、大分形になっていますね。
フロントパネルとバッフルボードの取り付けを見ているのだと思います。
ビス穴も開いていますね。
よく見ると、ルーターで角も丸めた後ですね。

購入してきたトーレックスもどき、にタイトボンドを広げます。

で、ハタガネで止めて暫く置きます。

ここで時間切れです。
なぜ、フロントパネル側からトーレックスを貼ってあるか?
まぁ、次回はその辺りが分かって頂けると思います。
それと、ミスの部分もね。
あ、ミスの部分はもう上の方の写真でしっかり写ってますね。