Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

へとへと

昨日は、吉井町に行ってきました。帰宅したのが6時30分過ぎ。今日は、朝から伊勢崎で仕事。帰宅したのが4時少し前。休みなんて無いゾー。今日は少しだけ(25分位ね)スクレイパでSTの赤いペイントを落としましたよ。あとはツノの内側が残っているだけですよ。がんばりずぎだよ。ホントにもう。
今週は、水木金と2泊3日で榛名に出張さ。天気が良いといいなぁ。全然、支度なんかしてないし。おっとその前に火曜日締め切りの書類も一部。取り敢えず、明日はこの書類作りかなぁ。なんて思っています。ギターも少しずつ毎日やってますが、UPするほどのモノじゃあござんせん。そのうちUPしますわ。今度はSTだよ。ってもうみんな知ってんジャン!